※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

子供が熱38.2度、風邪かどうか悩んでいます。夜の記念日の食事予約をキャンセルすべきか考え中です。

子供の体が熱いなって思って熱を測ったら38.2度ありました💦
元気で咳や鼻水などの症状もなく熱を測らなければ気付かない感じですが熱だけの症状って風邪ですかね?

今日の夜記念日で食事の予約をしてるのですがキャンセルするべきかも悩んでます…

コメント

N26

これから症状が出る場合もあるし、風邪じゃない他の病気のこともあるかなーと!
私ならキャンセルしますね、、

はじめてのママリ

熱の子を連れてですかね?
子供はあっという間に40℃まで上がったりしますし、熱性痙攣の心配もあるし何より本人が辛いと思うのでキャンセルすべきかと💦
あとうちの子は熱が高いと嘔吐しやすいです🥲
お大事にしてください。

ママリ

これから他の症状出るかもですし、ただの風邪とは判断出来ないです💦

食事の予定は、残念ですがキャンセルします💦

ママリ

コメントありがとうございます!
そうですよね、食事はキャンセルしました!これから熱が高くならないといいです😭