※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんのラインのアイコンについてお聞きしたいです。私のはぬいぐるみですが、皆さんのはどんな風でしょうか?

みなさんのラインのアイコンってどんな感じですか?

上の子が幼稚園に入園しママ友が出来たり、就職し管理者や先輩方などラインを交換する機会が増えました。

私のラインのアイコンはお気に入りのぬいぐるみなんですが、ちょっと恥ずかしくなってきました😂

みなさんのラインのアイコンはどんな風かお聞きしたいです!!

コメント

✩sea✩

学校連絡用のLINEは、ツムツムメーカーで作った、家族5人の似顔絵?のようなアイコンです^^*

deleted user

子供達の写真です!!

はるな

以前飼っていた猫です🐱

ママリ

シナぷしゅにしてます!
子供の写真を親友達以外の知り合いに見られるのなんとなく嫌なので‥🥲

deleted user

子どもが描いたイラストです!

たー

旅行先で撮ったポケふたです😆❣️

ゆみ

大好きなミッフィーの画像です!

🐰

子どもたちと私3人の後ろ姿です!

deleted user

大好きなドラマのロゴです😂❤️

SIO

子供たちの写真です!

ママリ

10年くらい替えてないですが…
自分の後ろ姿(かなり遠目)です🫣

はじめてのママリ🔰

自分の影ですー!☺!️

ママリ

一斉返信ですみません💦
参考になりました!ありがとうございました✨️✨️