※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぺ
家族・旦那

旦那ってなんであんなにイライラさせる天才なんでしょうか、、?笑昨日は…

旦那ってなんであんなにイライラさせる天才なんでしょうか、、?笑
昨日は会社の人とご飯行くって前から聞いてたから、友達との飲みじゃないし集合時間が6時半だったので遅くても9時には帰ってくるだろうな〜と思ってました。朝聞いたら、その後後輩の子とすき家行って家ついたのが1時半と。そして今日も友達と飲みの予定入ってたのが朝無くなった〜と言ってたけど、さっき違う人から今飲んでるから来ない?みたいな誘いきて、そのまま出かけて行きました😊帰り遅いよね?と聞くと、車で行くから飲まないしそんなに遅くなんないと思うよ、知らんけどって言われました。知らんけどって何😡当初の飲みの予定よりも大幅に開始時間早まってるのに帰りの時間分からんのはもう独身だよ🤬昨日も今日も帰り遅くて独身みたいな生活してるけど独身に戻るんかワレ🤬と言いたくなる気持ちをグッと堪えて、ふーんと返事して送り出しました。
いいです!!!私は今日!!!旦那は前から飲み会と言われていたので実家でお寿司の予定にしてあります!!!実家で楽チンします!!!!そして明日1人時間しっかりもらいます!!!!

コメント

くろねこ

日々の育児お疲れ様です😊旦那さんに好き勝手飲みに行かれるのは腹が立ちますね💦

子供が寝てる時間であっても、帰ってきても戦力にならなかったとしても、好き勝手されるのに腹が立つ気持ちわかります😣

お寿司いいですね🥰
美味しいものいっぱい食べて癒やされてください!

• ゆぺ

ゆぺ

共感してくださってありがとうございます🥲

全然外出してもらっていいんですけど、2日連チャンとか帰宅が日付け変わってからとかは子供がいるので事前に連絡が欲しいですね😮‍💨࿔

美味しい物食べて、娘もじいじとばあばと私の妹に沢山遊んでもらって早く寝てもらおうと思います笑🤣

• 7月1日
おさる

うちも歓送迎会やらで毎週のよいに飲みに行ってます😩
うちも昨日はおなじく帰宅1時半でした〜😂

当然のように飲みにいかれると腹立ちますよね😤母親はそんな気軽に行けないのにね😢
そしていちいち一言多いの、イラっとしますよねー!!!分かりすぎます😩😩

実家でゆっくりしてくださいね✨

• ゆぺ

ゆぺ

飲みに行くのはいいけど、頻繁だったり連チャンだったりはムカつきます😤
    一昨日は日変わってから帰ってきたけど昨日は10時くらいに帰ってきました!顔見るとバトル挑みそうだったので娘と寝落ちしました笑笑
    インドア派とアウトドア派の正反対の夫婦なので、擦り合わせが難しいですが、実家でたらふく美味しい物食べて幸せになったのでまあ良しとします🤣

• 7月2日
  • おさる

おさる

バトル挑むとか笑っちゃいましたー🤣顔合わせないのが一番ですね!笑
    我が家もインドア派とアウトドア派ですよー😂ちなみに私は超インドアで、遠出とかかなり気合い入れないと無理です😅

• 7月2日
  • ゆぺ

ゆぺ

私も根っからのインドア派で遠出するのは楽しいけど帰宅後疲れるので気合い入れるのめちゃ分かりますー!!🥹

• 7月2日