※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオンママ
家族・旦那

義両親は優しくて素敵な方でわたしはふたりの事が本当に大好きです!仕事…

義両親は優しくて素敵な方で
わたしはふたりの事が本当に大好きです!
仕事も朝から夜遅くまで一生懸命働いてくれてるし
家族思いの理想の両親です!
私の両親以上に私の事を本当の
娘のように可愛がってくれてます♬
が、しかし!!
義父がワキガ疑惑!
以前抱っこしてもらった時に
もしかして?と思い勘違いかもしれないので
あまり気にしなかったのですが、
今日確信しました😂
息子を抱っこしてもらいましたが
ムスコの服にも少し染み付いていました😂
けど、こんな事誰にも言えず‥。
ましてや、旦那にも言えません😂
この先いっぱい抱っこしてもらいたいのですが
ちょっと抵抗してしまいそうで。
そんな事思ってるわたしも嫌で。。
何か対策は無いでしょうか⁈😂
キツイコメントは無しでお願いします❣️笑

コメント

うるるん

うーーわ難しいなぁ~旦那さんも義母サンも気がついてない感じ?

誰か言ってくれたら良いんだけどね。

対策は、義父が気付いて治療にいってくれることなんだけどね。

いちばん心配なのは、話せる年になって、じいじ臭いとか言わないか…。

しかし、どうしたらいいんですかね?

  • ライオンママ

    ライオンママ

    旦那からは聞いた事ないです!笑
    義母もあまり義父に
    ナイーブなことは
    いわなさそうな感じなんです!

    そうですよね😂
    子供は正直ですもんね😂

    わたしも今まで気になったこと
    なかったのでもしかしたら
    最近なったのかなと
    思ってまして。。
    旦那やったらサラッと
    言えるんですけどね😂

    • 2月5日
  • うるるん

    うるるん


    もうずっとそうやって暮らしてるから気が付かないのか、そういう体臭と思ってるか…。旦那さんにさらりと言えないですかね?

    ご本人に言うと傷ついてしまいますしね。困りましたね。

    孫に言われるまで気がつかないのが良いのか、孫に言われてショックなのか、、、難しいですね。

    • 2月5日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    ちょっと次も臭ったら
    後回しに行ってみます❣️というか、
    旦那と義父が揃って休みの日に
    一度連れてってみます!(笑)
    これで気づくか試してみようかと‥

    • 2月6日
htm0924

旦那に言えないなら…もう諦めるしかないような気が…(笑)

今は、赤ちゃんが何も感じてないので今のうちに抱っこしてもらうとか?笑笑

なんか喋れるようになったら「じーじくしゃい」とか言われちゃいそう(´;ω;`)笑

  • ライオンママ

    ライオンママ

    そうですよね😂
    htm0924さんなら旦那さんに
    言いますかー⁈😂
    もう息子には今のうちしかないですよね笑
    確かに❣️大きくなったら
    言いそうですね😂
    それはそれで気づいてくれるか❣️

    • 2月5日
  • htm0924

    htm0924

    言います(笑)
    偶然に気付いちゃったフリして(・ω・)
    「ねーねー。この前、気付いちゃったんだけど…お義父さんの脇結構臭いしてて…子供の服に付いちゃってた(´∀`*)笑」
    みたいな(笑)

    • 2月6日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    ちょっと頑張っていってみようかな❣️笑
    様子伺いながら
    そんな感じでいってみよかな❣️❣️

    • 2月6日
  • htm0924

    htm0924

    それか、今度また子供の服に染み込んだ時に話してみるとか(笑)
    「ねーねー…この匂い多分お義父さんだと思うんだけど(´⊙ω⊙`)」みたいな(笑)

    • 2月7日
  • ライオンママ

    ライオンママ

    そうですね、ゆうてみます❣️
    あと、臭いついてるときに
    バトンタッチして嗅がせようかな(笑)

    • 2月7日
みるく

お風呂にオリーブオイルをいれるといいみたいなのは聞いたことあります!
が、、言いづらいですねー😭

  • ライオンママ

    ライオンママ

    そうなんですかー❣️
    今度お風呂入れてもらう時あれば
    やってみようかな❣️❣️笑
    しかし言いづらいですっっ❣️
    結構身だしなみ
    気にする方なんですけどね😂

    • 2月5日