※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ⭐*..*
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ紐を嫌がります。エルゴは首がすわっていないので使えず、用事があるため困っています。アドバイスをお願いします。

生後二ヶ月半の赤ちゃんなのですが、抱っこ紐を嫌がります。

BuddyBuddyのものなのですが、初めて使った時に大泣きしてしまいました。エルゴもありますが、首がすわってないのでまだ使っていません。
用事があるので抱っこ紐を使いたいのですがどうしたらいいものか…

何かアドバイスいただければと思います(;_;)

コメント

あいお

エルゴのインサートがあれば使えますよ(*^^*)
私は退院の時から使っています!
中古とか気にならないなら、メルカリなどで安く手に入りますよ(^^)

  • くれあ⭐*..*

    くれあ⭐*..*


    そうなんですね!エルゴ見てみます☆ありがとうございましたm(__)m

    • 2月6日
  • あいお

    あいお

    私が見た時は、1000円以内で出品されてる方もおられました(^^)
    ぜひ見てみてください♪

    • 2月6日
  • くれあ⭐*..*

    くれあ⭐*..*


    それは安いですね!早速チェックしてみます✨ありがとうございました(^-^)

    • 2月6日