※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在37週で計画分娩予定。子宮口は1センチ。前回は誘発分娩で1日で生まれた。経産婦は1日で生まれることが多いと助産師さんから聞いた。計画分娩の経験を教えてほしい。

現在37wです🤰
明後日に計画分娩予定なのですが1日で生まれてきてくれますかね〜💭
現在子宮口は1センチです!
娘の時は誘発分娩で子宮口ガチガチの状態でその日のうちに生まれたので今回も期待しちゃいそうです🤭
助産師さんにも経産婦さんはだいたい1日で生まれてるよ〜と聞いたので頑張ろうとおもいます!!
計画分娩されたママさんどんな感じでしたか?👶

コメント

3ママ

39wでしたが計画分娩で1日で生まれました!!
当日は子宮口1センチしか開いてなかったですが、経産婦なので進みが早かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38w1dで計画分娩なので期待がもてそうです〜!✨️
    やっぱり経産婦さんだと進みが早いのですね☺️
    教えてくださりありがとうございます!!

    • 7月1日
3姉妹ママ

38wちょうどの日に子宮口3センチで計画分娩でプロウペス膣錠使いましたが過剰陣痛になっただけで子宮口開かず生まれなかったので昨日退院してきました😢😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3センチでも陣痛つかないことあるんですか!😭
    1度入院したのに退院はけっこうしんどいですね💭
    その日のうちに生まれてきてほしいですよね🥲

    • 7月1日
  • 3姉妹ママ

    3姉妹ママ

    お金払って痛い思いをしただけになってしまったので精神的にも参りました😭なのでもう自然にくるのを待つことにしました😂
    はじめてのママリさんは上手くお産進んでその日に会えると良いですね🥰安産でありますように🥰

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなってしまったら耐えられないです😭💭
    お互い出産頑張りましょう🫶
    元気な赤ちゃん産みましょうね👶

    • 7月1日
あゆり

37週の誘発で5〜6時間で産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!!
    私もそれくらいで生まれてきてくれたらいいのですが🤭
    あまり期待しすぎず頑張ろうと思います💪

    • 7月1日