※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳を過ぎた男の子には大人用のシャンプーやボディーソープを使っても良いですか?オススメの商品を教えてください。

今月で一歳になる男の子のママです♡一歳を過ぎれば大人用のシャンプーやボディーソープを使っても良いのでしょうか?また、良いのであればオススメのものを教えてください( ᵕᴗᵕ )

コメント

みん太

うちはシャンプーはまだベビー用使ってますがボディーソープはビオレ使ってます◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(╹◡╹)ビオレいいんですね♪参考にさせていただきます!

• 2月5日
  • みん太

みん太

赤ちゃんにも使えるって書いてあったのと自分も使っているのでそのまま一緒に使っちゃってます◡̈笑
    合う合わないで個人差はあると思いますが、良かったら使ってみてください( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

• 2月5日
ゆ-チャン♬*゚

1歳になった頃から
お気に入りのキャラクターのシャンプーで
ちび達は洗ってます♪♪
ボディソープは大人と同じビオレです☺︎︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^-^*)よく薬局で見かけます!!キャラクターものだと喜びそうですね♪

• 2月5日
M_IIII

大人用は目に入ったときが
痛くないかな?とおもって
子供につかえるメリット👶デビューしました☺❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは私も思います( ´︵` )お湯でパシャパシャ遊んだりジッとしてられない子なので大人用はもう少し先にしたいと思います!ありがとうございます(*^-^*)

• 2月5日
ゆうチャン

うちは固形石鹸を使ってます☺‼
家族全員固形石鹸です🌼✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^-^*)頭も体も全部固形石鹸ですか!?✨

• 2月5日
  • ゆうチャン

ゆうチャン

そーです、そーですっ!✨
    けど、毎日石鹸は使ってません😊✨
    肌荒れが気になったので病院で聞いてみると毎日毎日石鹸使ってると油ぶんがなくなって肌荒れの原因になるって言われたので、2日に1回ペースか3日に1回ペースです!
    汗だくで遊んだ日はもちろん洗いますよー。笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの祖母、祖父が毎日使っていますが固形石鹸は体を洗うものだと思っていました..( -᷄ ω -᷅ )私も息子も乾燥肌ですぐカサカサになってしまうので色々と試してみたいと思います!ありがとうございました✨

• 2月5日
  • ゆうチャン

ゆうチャン

大人は髪の毛洗うとギシギシになるのでちゃんとシャンプーです!笑

牛乳石鹸いいですよ😁🌼

• 2月5日
まる

初めまして(*'▽'*)
コメント失礼します!

ボディソープであれば
ビオレuでしたら赤ちゃんの頃から
使えますよ😊

大人用のシャンプーは
1歳過ぎてから使ってました😌

参考までにどうぞ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^-^*)ビオレが良いという意見が一番多かったので試してみたいと思います✨

• 2月5日