※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
子育て・グッズ

沐浴中に子供が熱いお湯で驚いて泣いてしまいました。同じ経験の方いますか?

今沐浴をしていたのですが、、。
2人目で経験もあるのに情けない話です。

温度は何度もさわって大丈夫、と確認してたいたのですが、息子が入った瞬間思ったより熱かったのか、びっくりして一瞬で顔が真っ赤っかになり、(1秒ほど息が止まったみたいな感じ)1秒ためたあとぎゃーーっと泣き出しました。

本当に本当に悪い事をしました。
そのあとは気持ちよさそうに入っていましたがあの顔がわすれられません😭😭

今の所体も赤くなっていないし出たあとはご機嫌でミルクものんでいます、、同じような経験ある方いますか?😭

びっくりさせてしまって、本当に悪いことをしました。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

3人目でもやりましたよ😅

熱かったのかな?とか
ビックリしたのかな?みたいな感じでした💦

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

本当ですか😭

いやもう、本当にびっくりした!!熱い!!みたいな顔でした😱😱明日からドキドキします〜😭😭💦💦

• 7月1日
はじめてのママリ

何度も触って大丈夫と確認したならビックリしたんじゃないでしょうか😊
こっちが焦りますよね💦

赤ちゃんってお風呂に入った時両手あげてびっくりしますよね笑
今まで羊水の中にいたのにびっくりするなよ〜とよく思ってました😁

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

めちゃくちゃ焦りました😭💦💦ごめんごめん!と謝るしか出来ず😨😨

絶対バンザイしますよね🥹💕
    本当ですね、何日か前までは全身羊水の中に入っていたのに、、笑
    バンザイはめっちゃ可愛いんですが、明日からドキドキします〜😭😭

• 7月1日