※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘にオムツ替えの際にアンパンマンを見せ続けているせいで、娘が見せないとギャン泣きするようになり困っています。旦那に止めてもらえず、自分は見せずに頑張っています。

旦那の愚痴です😮‍💨
旦那は娘のオムツ替えする度に動き回るので毎回YouTubeでアンパンマンを見せて大人しくさせて替えています。
それがもう癖ついてしまったせいか、おしっこでてもないのにチッチといいアンパンマンを見せろとせがむようになってしまい、見せなかったらずっとギャン泣きでもうひたすらチッチって言ってます
最初は可愛いなあ、自分で言えてと思ってたのですが最近もうずっと言っててその度にギャン泣きされてもうほんとにしんどいんです。
私が替える時は見せたりしないです。気合いで替えてます😖
旦那に辞めてって言っても厳しいなあ、ママはとか言って辞めようとしません。
しょうもない事なんですけどほんとイライラします

コメント

ミニー

テレビでアンパンマン見せてはダメですか🥺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の時に集中が無く食べないので毎回テレビでつけて見ながら食べているのでそれ以外では極力見せたくないんですよね🥲
    おかあさんといっしょとかも見てますし💭

• 7月1日
おさき

すみません、私も旦那さん側です…。
安全におむつ替えできた方が良いので😅

どうしてもみせたくないなら、ダメなものはダメって言い聞かせるしかないです😭って何も解決になってなくてすみません。

はな

わー、気持ちわかります😭

うちは私がお風呂入ってる間に主人が携帯を見せてて、主人が仕事行ってて私と二人きりの夜は見せてないのですが、携帯携帯と駄々こねる感じも強くなってて、なんかモヤモヤします😂その場は大人しいですが、終わった後の駄々こねる感じが日によってしんどいです🥲

怪我なく預けられるだけいいのかなと思いつつ、執着し出したら大変なのになっていう気持ちもあって..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかモヤモヤしますよね🥲
    うちはもう癖ついちゃってひたすら言ってくるようになって頭抱えてます💭

• 7月1日