※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんが思う「これめっちゃ汚れ落ちるー!」と思う洗濯洗剤を教えてく…

みなさんが思う「これめっちゃ汚れ落ちるー!」と思う洗濯洗剤を教えてください(*^^*)✨

コメント

天使の羽

二宮くんがCMしてるナノックスです。あとはオキシクリーンです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

今実はNANOXを使っているのですが、あまり落ちている感じがしなくて(;_;)特に夫のワイシャツの襟汚れとワイシャツの下に着る白いシャツの脇汚れが全然取れなくて困っていていて(;_;)

• 7月1日
  • 天使の羽

天使の羽

何かの番組でなってましたが、襟の汚れは、食器洗剤をスポンジで、擦るときれいになるとか紹介されてましたよ!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!教えていただきありがとうございます(;_;)✨✨早速やってみます!!

• 7月1日
ママリ

NANOXは匂いも良いし落ちる気がします!!ただワイドハイターも入れるのでそれのおかげもあると思いますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

今実はNANOX使ってます!でも夫のワイシャツとワイシャツの下に着る白いシャツの汚れが全然落ちなくて(;_;)
    ワイドハイター入れたことがないのですが、ワイシャツなどの汚れも落ちるでしょうか(><)?

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

ワイシャツや白い服、洗剤で落ちない汚れはオキシクリーンにつけてます!それである程度落ちるとは思いますが襟とか袖の気になる部分にはさらにワイドハイターにつけたりもしてます!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オキシクリーンにつけても落ちなくて(;_;)もうかなり重症ですよね💦💦💦
    ワイドハイターにもつけてみます!
    ありがとうございます(*^^*)✨

• 7月1日

アタックゼロです😂
白い服にカレーとかクレヨンの跡とかよく付くんですけど、洗う前に洗剤を服に直接垂らしてしばらく置くと綺麗に落ちます👌🏻
それから洗濯機で洗うとめちゃ綺麗です。
この洗剤に変えてオキシクリーン使わなくなりました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨

クレヨンやカレーも落としてくれるのですね!凄いです✨
    今度使ってみます!
    ありがとうございます(*^^*)✨

• 7月1日