※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

主人の浮気がほぼほぼ確定しているのですが、まだ確実な証拠が取れず泳…

主人の浮気がほぼほぼ確定しているのですが、まだ確実な証拠が取れず泳がせている日々です。
裏切られた憎しみで毎日首を絞めてやりたくなるくらいイライラしてしまって泳がすのがとてもしんどいです。
昨晩も旦那の証拠を掴むため旦那の携帯をチェックしていて寝不足だし、イライラするし、それに加えてイヤイヤ期の息子が朝から癇癪を起こし、わたしは耐えきれられなくなって爆発してしまいました。
それでもここで全て言ったところでどうせ証拠がないし否定されるだろうと思い、トイレに引きこもっていたのですが、出てきた時の様子で明らかに私の様子が変なのが旦那にバレてしまいました。
もういっそ証拠掴めていないけどとりあえず別居したいと思います。
こんな精神状態の母親で子供に悪影響だし、はやく終わらせたいです。
それでもやっぱりこのまま頑張って証拠集めた方がいいでしょうか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそんな体力使いたくないので、そのまま離婚します
養育費を多めにしてもらいところですね

まいめろ♡

証拠は集められるだけ集めた方がいいと思います😔
私の友達は、探偵事務所に依頼して徹底的に証拠集めてましたが、私は金銭的にそれができなかったので。

とりあえず、旦那が一切否定できないほどの証拠をできる限り集めました。

確信できてから、問い詰めました。

離婚調停や親権争いになった時に、そういう証拠がないよりはあった方がいいと私は思ったので…

証拠集めの間は、精神的にかなり不安定でした😫
とにかく、自分が不利にならないよう、耐えました💦