※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
雑談・つぶやき

ママリの人達って貯金もしっかりあってみんなお金持ちばっかりなんだな…すごいな…

ママリの人達って貯金もしっかりあってみんなお金持ちばっかりなんだな…
すごいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります笑
なんでみんなそんな貯められるのーなんでそんなに年収高いのーって感じです😂笑

• 3人ママになりました❤️

ですよね💦
    どんな仕事してるんだろとか思っちゃいますよね💦

• 7月1日
みー

わかります😣😣これから子供生まれて育休中大丈夫なのかなと思いましたがみなさん育休手当は貯金って言ってて旦那さんの稼ぎよすぎてびっくりです😵

我が家は旦那だけの給料じゃ貯金なんてできないです💦

• 7月1日
  • みー

みー

うちも無理です、、、🤦🏻‍♀️やりくり方法に悩みます😵

• 7月1日

やっと私も短時間ですが働き始めたので、ゆっくり少しずつ貯金できたら…と考えています💦
    収入はないのに、物価高に子供達の物の出費などで全然足りないです💦

• 7月1日
  • みー

みー

そうですよね💦値上がりもやまてほしいですよね😅

• 7月1日
ぴの

お金関連はない人よりある人の方がコメントしやすいのかなとはおもいます🫣
でもしっかり貯めてる方がいるのも事実なので、自分も頑張らないととあせりつつ刺激うけます〜!

ママリ

本当いつもそれ思います💦自分が惨めになります😭😭