※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵ママ(*^^*)
子育て・グッズ

男の子の印鑑は苗字で作りましたか?それともフルネームで作りましたか?女性の方にお聞きします。

カテ違いだったらすいません(・ω・`)
男の子のママにお聞きします!
お子さんの印鑑は苗字で作りましたか?
それともフルネームで作りましたか(*゚ー゚*)?

コメント

あんず2

フルネームで作りましたよ(*^^*)

  • 葵ママ(*^^*)

    葵ママ(*^^*)

    コメントありがとうございます!
    実印も認印もフルネームですか(*゚ー゚*)?

    • 2月5日
  • あんず2

    あんず2

    銀行口座開設のために作ったのは銀行印のみです!
    実印も認印も今の所作る予定はないです。

    • 2月5日
まる

義母がプレゼントしてくれたのはフルネームでした!

  • 葵ママ(*^^*)

    葵ママ(*^^*)

    コメントありがとうございます!
    私は今ちょうど作ろうか悩んでいて実印はフルネームにして認印は苗字だけでもいいかなーって思ってます。
    ひよこっこさんは両方フルネームですか(*゚ー゚*)?

    • 2月5日
  • まる

    まる

    はい、両方フルネームでした(^ ^)でも実印はフルネーム、認印は苗字だけとかでもいい気がします。

    • 2月5日
ぴぴ

長く使えるように、苗字だけです♪

しー坊

フルネームで作りました(-´∀`-)