男の子の印鑑は苗字で作りましたか?それともフルネームで作りましたか?女性の方にお聞きします。
カテ違いだったらすいません(・ω・`)
男の子のママにお聞きします!
お子さんの印鑑は苗字で作りましたか?
それともフルネームで作りましたか(*゚ー゚*)?
- 葵ママ(*^^*)(10歳)
コメント
あんず2
フルネームで作りましたよ(*^^*)
まる
義母がプレゼントしてくれたのはフルネームでした!
-
葵ママ(*^^*)
コメントありがとうございます!
私は今ちょうど作ろうか悩んでいて実印はフルネームにして認印は苗字だけでもいいかなーって思ってます。
ひよこっこさんは両方フルネームですか(*゚ー゚*)?- 2月5日
-
まる
はい、両方フルネームでした(^ ^)でも実印はフルネーム、認印は苗字だけとかでもいい気がします。
- 2月5日
ぴぴ
長く使えるように、苗字だけです♪
しー坊
フルネームで作りました(-´∀`-)
葵ママ(*^^*)
コメントありがとうございます!
実印も認印もフルネームですか(*゚ー゚*)?
あんず2
銀行口座開設のために作ったのは銀行印のみです!
実印も認印も今の所作る予定はないです。