※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

昨日保育園から帰ってきてからしんどそうやったので測ったら38度ありま…

昨日保育園から帰ってきてから
しんどそうやったので測ったら38度ありました。
左手を強く瞑ったら痛いってゆーので
見てみたら瞼が赤くなっていました
昨日の夜は早めに寝て起きたら
熱も下がっていて36.5で本人も
めちゃくちゃ元気なんですが
目の腫れだけあります
この場合は皮膚科か小児科どっちに
連れて行きますか?😭

コメント

かちん

目の腫れは眼科かと💦

でも昨日熱が出てますし
結膜炎の可能性もありうるので小児科に連れて行きますかね🤔

  • ままり

    ままり

    あ、そうです間違えました💦
    小児科連れて行きます!!

    • 7月1日