※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Lineで友達追加しても相手に表示されないのでしょうか?町内会のLineグループの1人に用事があって連絡したが、既読も返信もない状況です。

Lineで友達追加したあとLineして内容が相手側に表示されないってあるのでしょうか??

町内会のLineグループの内1人に用事がありLineしましたが既読にもならず返信もないです。←こちらから友達追加というのをしてLineしました。

コメント

ピヨ丸

おそらくですが、相手方がさやさんをお友達登録していない為、相手方にメッセージが通知されてないんだと思います。
同じLINEグループに属していてもそれぞれがお友達登録し合わないと、LINEグループ内でのみのやり取りになるんだと思います😅

• ママリ

ママリ

こちらが友達追加したら
    自動的に友達リストに載るものだと思っていました😭

• 7月1日
かびごん

LINE自体は届いていると思いますが、通知を切ってて気付いてないとかですかね?🤔
わたしが追加していない相手からLINE来た時はLINEは届き通知もきましたが、友だちに追加されていない人からのメッセージです、みたいな感じの事も書かれてました!

ままり

相手がさやさんを追加してないんだと思います。

小学校の役員のグループLINE、委員長さんが個人で連絡取りたい時は○○さん、個人的に連絡を取りたいので私の個人LINEに連絡いただけますか?ってアナウンスしてますね。
あまり会うことがないなら、町内会ってのが引っかかりますが、グループLINEの方で個別に連絡欲しいって送らないと気付かないかもしれないですね。