※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぽん
その他の疑問

汗をめちゃくちゃかくママさんいらっしゃいますか😅⁇元々、夏は結構汗か…

汗をめちゃくちゃかくママさんいらっしゃいますか😅⁇

元々、夏は結構汗かくのですが妊娠中なのもあるせいか、今年はかなり汗だく💦💦になる私です😭
上の子たちは春生まれなので、お腹が大きい時期に夏を経験したことが無く今は、外仕事してる現場人なの😂?もしやそれ以上😂?あれ...シャワー浴びたあと?ってぐらい髪の濡れ方が酷いんです🥶笑

家では半袖半パンですが、紫外線アレルギーで日焼け止めも禁止なので外出る時は薄手のパーカー(夏用の)に長ズボンです...

どうにか涼しくなる、髪が濡れた時用の対処法とかないかなぁ🥺?と思って🤣
汗とかかいた時にかける髪の毛のスプレー(さらさらみたくなるやつ?携帯シャンプー?)をネットで見たことがあるんですが、あれ使ったことありますか🥺?
効果あるなら使ってみようかなと悩んでたので、どなたか教えて頂けないでしょうか🙇🏻

こんなのもいいよー!とかあったら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃかきます💦

前髪とかならパウダーを生え際にしたらいいって見てしましたがそれ以上に汗かくのでやめましたw
あとは汗ふきシートもサラッとなるので使ってます!
脇汗取り付きのキャミソールなどもきていてそれも愛用してます✨️

私も最近産んで産んだら少しマシになりました☺️

はじめてのママリ🔰

デオエース使ってます!
私も夏に限らず1年中汗かくタイプで💦
インスタでデオエースというのを見つけて使い始めました!
完全にかかないわけじゃないですが増しになりました!
顔に塗る用、脇に塗る用があるので使い分けしてます♪

あすぽん

コメントありがとうございました🥹✨
参考にさせて頂きます🙇🏻