※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ルーmama☆
子育て・グッズ

ジャンパルーに慣れず、足がつかない状況で腰が座る感覚がわからないようです。教えてください。

今日ジャンパルーを購入したんですが、何故か嫌がります💦
まだ慣れないのか 足は少ししか付いていません(1番下に下げてるのに💦 )
腰が座るってどんな感じのことなんでしょうか
教えてください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

コメント

あーか

腰が座る=1人でお座りだと思います!

• ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

コメントありがとうございます♡
    前かがみにまだなちゃいます💦

• 2月5日
m310

腰が座るって要はお座りですよねー!うちも先日ジャンパルー買いました\(ϋ)/\(ϋ)/♩
まだ腰座り完璧ではないですが、毎回数分の使用で様子見ながら乗せてます◡̈⋆
うちも最初はキョトン&不安顔でした!笑
まだどーやって遊ぶのか模索中なようで、購入後2、3日は様子伺う感じでおそるおそる座ってる感じでしたが、昨日今日は跳ねたりおもちゃに手を伸ばしたり、、積極的になってきましたよ◡̈♥︎

• ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

二モ一緒ですね♡

うちも多分腰が座ってないので、少しずつならしていきたいです

• 2月5日
  • m310

m310

同じニモなんですねー♡これ限定だしちょいと高い分おもちゃもたくさんで可愛いですよねー😍💓
    男の子は脚の力強いのでいい運動になりそうですね◡̈♥︎

• 2月6日
  • ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

限定なんですか!!!!=͟͟͞͞(๑ò◊ó ノ)ノ
    知りまでした💦笑

高かったです;( ; -᷄ ω-᷅);
    おもちゃたくさん付いてるのでたくさん遊んで欲しいです❤️❤️

• 2月6日
  • m310

m310

トイザらスで購入しませんでした?🤔🤔
    確かトイザらス?ベビザラスとのコラボで限定でしたよ♡笑
    私は友だちの家で普通のジャンパルーに初めて乗せてもらって、その後このニモver.のムービーを見せてもらい可愛くて、実物見ても触っても乗ってもないのにその晩帰宅してベビザラスのネットでポチりました😂😂

お互いご機嫌に遊んで欲しいですね♡

• 2月6日
  • ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

トイザらスで購入しました♡
    うちは乗せたら興奮したたのでニモに決めました🎶

他のは乗れなかったので分からないですが、すごくきにいってます♡

• 2月6日
ちゅたろぅ

最初は遊び方がわからないし、不安だったみたいでうちも泣いたりぐずりました!

近くで遊び方が教えてあげたり、毎日少しでも遊ばせてるとそのうち1人でも遊んでくれるようになると思いますよ(*^^*)

• ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

少しずつ毎日やらせてみますね

• 2月5日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

はい!
    今となっては、よそ見しながら巧みにオモチャを操ってて笑えます!!笑

• 2月5日
  • ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

早くそうなってくれるといいです笑

• 2月5日
ぁゃ*

なんとなーくお座りが出来るようになったらですかね(∗ˊ꒵ˋ∗)
「ジャンプ‼︎ジャンプ‼︎」ってこっちが楽しそうにジャンプすると子供も一緒になってジャンプしまくりますよ♩
うちの子、歩行器乗せてもジャンパルーが抜けないみたいでピョンピョンしてますw

• ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

明日から楽しそうに一緒にやってみます!

歩行器買うか迷ってジャンパルーにしました💦

• 2月5日
遼くん令くんかーか

お座りはおもちゃで遊んでても倒れないくらい安定していることを言うのかなぁと思います。うちも7ヶ月の時にサンタさんがくれました!今8ヶ月ですが、未だにとても楽しんでくれてます♡最初はなんだ⁈と不満気でしたが、今はキャーイと喜びながら遊んでくれ、寝つきもとてもいいです✨
まだ遊び方がわからないんだと思うので、足を触ってあげてジャンプさせてあげたりするとコツをつかんだり。安い買い物でもないので、存分に楽しんでほしいですよね!

• ☆ルーmama☆

☆ルーmama☆

分かります!!安いじゃないから長く使って欲しいなぁ♡

足をもっとジャンプさせてみますね♡

• 2月6日