※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
お出かけ

北海道在住、北海道に詳しい方に質問です!夏休みに家族で北海道に旅行に…

北海道在住、北海道に詳しい方に質問です!
夏休みに家族で北海道に旅行に行きます😆
9歳4歳の子供がいます。
1日目は旭山動物園、2日目は富良野を観光した後、2日目に泊まる宿が洞爺湖のあたりなので移動します!移動は車です。
その移動中にどこか寄るのにおすすめの場所はありますか?希望としてはスイーツか北海道ならではのものを食べることか、大自然を見られたらいいなと思ってます。

それと洞爺湖のあたりで2泊するのですが、おすすめスポットありますでしょうか。昼食だけついていないので、ランチしがてらお出かけできたらな〜と思っています。

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

富良野行くなら、フラノマルシェ食べ物たくさんありますよ〜☺️
アンパンマンショップありますし、待ち時間はありますが富良野バーガーもおいしいです✨
うちは富良野バーガー行って注文して、待ち時間でアンパンマンショップ行く流れです🤣

こちらの方面に住んでるので札幌あまり詳しくないですが、良かったら調べてみてください🙇‍♀️

• yy

yy

フラノマルシェ、調べてみます!住んでる方のコメント嬉しいです!参考にさせていただきます。

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

洞爺湖行く間にジェラート屋さんがあったと思います!
ヤギも確か居たような…😌

あとは、洞爺湖周辺は本当に何もないので昭和新山まで行って熊牧場やロープウェイに乗って有珠山一望するのもありだと思います😊
ちょっとしたカフェがあり有珠山眺めながらアイスとか食べられます!
ニセコまで戻れるなら
ニセコピザがイチオシです!

• yy

yy

ジェラート屋さん気になります!ロープウェイに乗るだけでも子供楽しそうですね!熊牧場も調べてみます😊
    ありがとうございます!

• 7月1日