※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも
家族・旦那

旦那と離婚することになりそうです。理由としては借金と虚言癖、そして…

旦那と離婚することになりそうです。理由としては借金と虚言癖、そして不貞(疑惑?)です
散々嘘をつかれて言動も何もかも信じられるものがなくなり一緒にいるのが辛くなりました。
昨日話して本人はまだ離婚したくないと言ってるのでまだ話し合いが続くとは思いますが私の気持ちとしては固まりました。
ですが、離婚するって伝えてから涙がとまらないです。クソな部分も多かったですが、普段は仲良く暮らせてたのでそういうとこ思い出してしまったり
子供がパパっ子で大好きなので子供の事を考えたら可哀想に思ってしまって…。
離婚された方皆さんこの辛さを乗り越えられたんですよね?😭離婚したらしたでしばらく引きづって泣いてしまいそうです…。いつになったら気持ちが落ち着くのか💦

コメント

気持ちが固まったようで固まってないんじゃないですか?
先月離婚しましたが、早く離れたくて仕方なかったので辛い気持ちなんてひとつもなかったです。
子供がパパ好きでも面会はありますし、今はスッキリした気持ちです。

• にも

にも

コメントありがとうございます。うーん、もしかしたらそうなのかもしれないです。色々と発覚した時はもう絶対今度こそ離婚だ!って息巻いてたので昨日の話し合いの時ももう絶対離婚する!って言いきれたんですがその後考え始めたら涙が出てしまって。
    確かに面会があれば子供も会えると喜ぶしいいですね🥲

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

離婚経験者です。
自分たちの勝手な理由で子供から父親がいなくなるのって申し訳なくなりますよね😭
まぁでも、旦那のそれっていずれは子供に迷惑がかかってきただろうし、私がこの子を幸せにする!一緒に幸せになる!って思うようにしたら、結構楽になりました!
旦那といてもイライラしたり金銭面でも不安しかなかったので、離婚して悩むこともなくなり思ってたよりシングル生活楽しめましたよ!☺️

• にも

にも

コメントありがとうございます。そうなんですよね😭何より子供の気持ちを考えちゃって…パパに会いたいとか泣かれたりするんだろうなとか思うと辛くて💦
    そのマインド真似させていただきます!😭うちも子供のお金使ったりとかあったので子供の為にも一緒に居ない方が今後のためだなって思います🥲
    前向きなご意見で気持ちが少し楽になりました🥹ありがとうございます✨

• 7月1日