※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

妊娠中期で生理前のような太ももの痛みが続き、不安感があります。下腹部痛はないがおりものの変化も感じる。辺縁前置胎盤の影響か心配です。

妊娠中期の今、生理前のような太ももの痛だるさが続いています…
(生理前、生理中になると太ももが痛だるくなるんです!笑
私以外で同じ症状の方に出会えたことないのですが…笑)

第一子妊娠中の頃は、生理前のような症状が現れたこともなかったので、どうして?という不安感があります。
下腹部痛があるわけでもないので大丈夫ですよね…?
変化としたらおりものが白く粘っこいのが増えた感じです🥺

今、辺縁前置胎盤と言われていてそれも関係しているんですかね…?😭
辺縁前置胎盤で出血して入院になっている人もいるみたいで、なんだか心配です…

コメント

みー。

返答にはなってませんが同じだったのでコメントしちゃいました😂
私も生理前や生理中にいつも足が筋肉痛みたいにだるく痛くなります💦
今23週ですが足はだるいというか重い感じはあります。
13週くらいに前置胎盤も言われたんですがそれ以降何も言われず💧
健診では赤ちゃん元気に育ってるので大丈夫だと思ってます😂

• mmm

mmm

ほんとですか!
    初めて同じ症状の方に出会いました😳✨
    なんだか嬉しいです🥰笑

重い感じあるんですね!
    赤ちゃん元気に育ってるなら大丈夫ですよね😊
    前置胎盤言われたんですね!
    それ以降言われないということは、胎盤が上がってくれたんですかね?😊
    わたしはついこの間の検診で言われ、次の検診で上がってなかったら総合病院へ転院になりそうです😂

• 7月1日
  • みー。

みー。

なかなか生理の時の足の症状は聞かないですよね😂
    私も初めて同じ方に出会いました😂笑
    胎盤上がってくれてるといいんですが💦
    次スクリーニング検査があるので詳しく聞いてみようかと思ってます!
    転院って聞くとちょっと不安になりますよね💦
    うちも30週までに上がってないと転院です
    yuuumさんもお互い次までに上がってくれるよう願ってます🙏

• 7月1日