※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

アラサーで第一子が生まれ、育休明けに会社に戻る予定ですが、転職も考えています。転職経験者に質問です。①転職先の見つけ方は?②目的は達成されましたか?③転職時の年齢と子供の人数を教えてください。

転職した方、お話聞かせてください!
現在、アラサーで第一子が産まれたばかりです。
育休明けは会社に戻る予定でいますが、
お給料アップを目指し、転職も考えています。
転職された方、以下を教えていただけませんか?

①転職先は何で見つけましたか?
(サイトとか使用されたのであれば、サイト名も出来たら教えてください! )
②転職してから、転職の目的は達成されましたか?
(お給料アップであれば、お給料が実際上がったかなど)
③何歳でお子さんは何人いる状態で転職しましたか?

たくさんの方のお話聞きたいので、よろしくお願いします!

コメント

R.mama

最近転職に成功しました!
とは言っても私は資格もなにもないし、母子家庭で実家にも頼れずなので条件の限られた中で探したので給料いいとは言えませんが。

①正社員の仕事を探してたので、ハローワークで見つけました。安心かなと。
②引越しを機に転職だったのでなんとも言えませんがパートから正社員だったので給料は上がりました。ですが、休みは減りました。
③2歳の子ども一人です。

状況が違うかと思いますが参考になりますかね?😂