※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さんは飲み行って朝帰りとかありますか?仕事の付き合いだか…

皆さんの旦那さんは飲み行って朝帰りとかありますか??
仕事の付き合いだからと言われると何も言えないんですけど
朝帰りはやめてほしいと思ってます💦
お酒関連でもお数えきれないくらい迷惑かけられてたので色々とルールを作ってきたのですがそれでも破られきて旦那が飲み会行くと言われると気分悪くなります。
小さい子供がいる人もいるからとか言われて、知らねーよしか思えなくて。終電過ぎてからの連絡だし。普通に引いてしまいました。

コメント

ママリ

朝帰りは無いですけど、普通に飲みに行って夜中帰宅って結構ムカつきます😇子供小さいのに💢って思います、逆にわたしがしたらめっちゃ文句言うやん、、って感じです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにほんとに🥲その簡単に飲みにいける感覚がムカつきますよね🥲明日娘を見てもらう約束をしてるのに朝帰りですよ、、🥲ほんとありえないです、、。

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ


    朝帰りで本調子じゃない人に子供預けるの怖くないですか?せめて子供見る前の日くらい家で大人しくしてて欲しいですね😥

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとに怖いです🥲歯医者なんですけどわざわざ旦那に予定聞いて予約取ってんのに普通に引いてます笑

    • 7月1日
deleted user

朝帰りはなしです!
特に門限とかはないですけど、0時頃、遅くとも1時にはには帰ってきます。私は寝てます。
とりあえず私も自由時間もらって心を落ち着かせます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なしですよね!無しにしたのに終電超えてからの連絡でブチギレちゃいました😭しかも明日歯医者とか予定入れてて見ててもらう約束したのに不安でしょうがないです😢

    • 7月1日
りんご

今週も何週連続か忘れたくらいの
朝帰りされて腹立ってる1人です。笑

母親は子供が産まれたら
お母さんになって子供の面倒を
見るのが当たり前になって
なぜ旦那は独身時代と変わらず
朝帰りの飲みをするんですかね……

ママリさんの仰る通り知らねーんですよ!
でもルール作っても守らないんですよね
うちもそうです
絶対終電に間に合わない時間に
LINEしてきます

私は何週連続かもわからないし
妊娠中、娘の看病疲れで
心身ともに限界が近いので
ヒステリーとも取れるLINEを
送りつけてしまいました

長文で何が言いたいかわからない
文章書いてしまってすみません

うちは朝帰りするけど許せない派です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて少し落ち着きました😢妊婦さんとまだ小さいお子さんいるのに朝帰りなんて、、、。私が許せません😢
    私も先ほどヒステリックなLINEぶちまけてました🤣父親やめなっていったら速攻電話きて謝られたんですけど当たり前に許す気もないですね笑

    • 7月1日
  • りんご

    りんご

    私もついさっきのことで腹立ちすぎて
    ここで検索かけたら同じ方がいて
    少し落ち着きました💦
    ありがとうございます🙇

    ヒステリーにならないでよ、って
    男性は思うんだろうけど
    ヒステリーにもなるわ!って感じですよね

    子供によるところもありますが
    お子さん8ヶ月だとまだあまり
    ママリさんも熟睡出来ないでしょうし
    よくも可愛い子供と愛する妻を
    放っておけるな!って
    他人ながらに私もムカつきました💢
    (人の旦那様にすみません…💦💦)

    電話してくるだけマシ…と
    言いたいところですが
    焦って電話してくるなら
    そんなことするな!って思います

    旦那さんからしたら
    悪気もないのかもですけど
    小さい子供の命を普段1人で守ってる
    こっちからすると本当にふざけるな
    案件なんですよね…

    またまとまりの無い文章で
    申し訳無いです💦
    少し考えてほしいですよね

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘ちょびちょび飲みでいまだに授乳間隔開かなくて🥲
    昨日ですよ。昨日、夜泣き酷くて寝不足やばい頭痛い気持ち悪いって言って昨日の夜少し娘を見てくれてたのに一夜経ったら記憶喪失になったんですかね😂😂ほんとにそうです。命を守ってるんですよ。寝不足でぼーっとしちゃうなかセンサービンビンに張って。。でもやっぱりもう1人大人がいてほしいから一刻も早く帰ってきてほしい、いてくれるだけでも気持ちは落ち着くのに。そんなことも彼らは分かってないんですよね〜、、。言ったんだけどな〜って😅😅

    • 7月1日
  • りんご

    りんご


    そうですよね😣
    新生児程ではないけど
    全然赤ちゃん起きてきますもん…

    めちゃくちゃ頑張ってますね💦💦
    ママリさんはほんとに頑張ってます!
    体調悪いなか見てくれたのは
    有り難いけど、一晩寝たら
    もう忘れるのなんなんですかね…
    もしかして一晩で治ると思ってる?
    うちの旦那もそうですね

    体調悪いから早く帰ってきてって
    言っても、次の日はまた普通に
    遅くなってます

    大人がもう1人いれば
    頼りたい時に頼れるって安心感が
    あるのと無いのと違いますからね

    もう旦那がいる意味がわからなくなります
    だからATM扱いになるんだ!笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    起きてるんですよねほんとに、、笑しかも昼寝も夕寝も新生児程してくれないから母のHPどんどん削れるだけと言う😂
    ありがとうございます😭😭😭😭母は最強みたいなスタンスやめてほしいですよね笑
    あーなんか私の家だけじゃないんだなって思いました😂早く帰ってきてって言って帰ってきてくれたこと一度も無しです笑なのに友達とご飯行く時は早く帰ってきましたクソ笑

    • 7月1日
  • りんご

    りんご


    本当に大変ですよね…
    その時期は眠りのサイクルも
    変わってくるし
    それに合わせないといけないし…

    母親も人間だから最強じゃないし
    仮に倒れたら、旦那さんだって
    もっと大変になるのに……

    自分の用事の時は準備のためか
    帰宅早いですよね!
    1回腹立ちすぎてチェーンかけたこと
    ありますよ。笑

    うちの旦那は結局、私のLINEを無視し
    でもさすがにやばいと思ったのか
    始発で帰ってきました

    さっきぶちギレましたが…
    状況考えろ!と…
    娘にも悪影響になっちゃうのが
    また罪悪感凄いです…

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事復帰後が不安でしかないです😭😭😭
    ほんとにほんとに。私いなくなったらあなたどーするのって感じです笑
    同じ過ぎます😂😂私もチェーンかけました😂ガチャガチャ、ピンポンピンポンうるさいから開けましたけど、、、笑
    私の旦那も結局始発で帰ってきました🥲ほんとですよね。なんでこっちが悪者になるのか不思議でたまらないし娘のこと考えると泣けてきますよね🥲
    美容院代請求したら、え?ほんとに撮るの?あーもお俺仕事頑張るのやめよとか言われました笑アタオカ過ぎて朝っぱらから怒鳴り散らしてきました😂😂😂

    • 7月1日
deleted user

いい年した大人が集まる仕事の飲み会で朝帰りとか、どんな会社だよって感じですね、、

昔一度ブチ切れたら、
滅多なことがない限り最近は日付変わる前には帰るようになりました😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとにそれです、、。それしないと出世できないならやめていいよって言っちゃいました😅一度で聞いてくれる旦那さん素敵すぎます😭私何回ブチギレたかわかんないです笑笑

    • 7月1日
さと

朝帰りは無理です。。
私自身は付き合いの飲みっていうのがわかろうとはしますが、本心では理解できないので
飲みに行かせてる時点でだいぶ譲歩してるような気分です。
遅くなるとか連絡なしに終電とかで帰ってくるのも腹立つし高確率で歯磨きとかせずくたばってるので
全部ひっくるめて飲み会って言われるだけでストレスです!
愚痴になっちゃいましたすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね🥲私も理解してないです。簡単に飲み会って言われるだけでイラってしますよね💦私が優しくないのかなとか考えたんですけど同じ考えの方がいてくれてよかったです😭

    • 7月1日
  • さと

    さと

    わたしも自分が心狭いのか?って思いながら毎度イライラしてます。笑

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで悪いの向こうなのに、こっちが自分を少しでも悪いのかなとか思わなきゃいけないんですかね😂ふっつーに考えたら朝帰りする人が悪いですよね笑

    • 7月1日
  • さと

    さと

    そうです私たち悪くないしなんなら優しすぎる
    もう子ども生んでからなんでこの人そんなこと普通にできるんだろ?ってことありすぎて
    一生理解し合えない気がしてきました😐

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不思議なことたくさんありますよね!旦那の行動に笑
    2人の子供なのに何故かプラスでっかい息子が追加されてる気分なんですよ😂

    • 7月1日
はる

夜中に帰って目が覚めるのが嫌なので実家泊まって朝帰ってもらいますよ!