※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

入院中の子供に会えず、上の子に会いたくて辛いです。1週間も我慢できない気がします。

切迫で入院上の子に会えなくてずっと泣いてしまう。
入院中に上の子に会いたくて仕方なかった方どうしてましたか??

お腹の子も心配ですが上の子に会いたくて1週間耐えるの無理な気がします。

コメント

ぽこぽこ

二人目妊娠中、32週から37週まで入院していました。
私も入院が始まったばかりの頃は寂しくて悲しくて毎日泣いていましたが、5日も経てばお腹の子を守れるのは自分しかいないし、退院は週数が経つまで絶対出来ないんだ...と半ば諦めのような気持ちになりました。

テレビ電話をしたり、動画を送ってもらったりしました。それでも寂しかったですけどね😢

まるさんは24週で先が長いですが、必ず終わりは来るので、今はお腹の子を守ってあげて下さい。

おやつ

27週から現在も入院しています。
かれこれ2ヶ月も入院していると、流石に慣れました。
最初は確かに寂しかったですが、上の子は意外とケロッとしていて、寂しいのは私だけみたいです笑

電話したり、写真や動画みて我慢してます。