※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在保育園に通う子供を夜だけ授乳しているが、断乳を考えている。抱っこで寝かせると泣いて寝ないか心配。寝不足覚悟で対応すべきか悩んでいる。仕事中の寝不足は心配。

7/5で断乳を考えています。
現在保育園に通っているので平日は夜しか飲みませんが、そい乳しながら寝るので断乳中は抱っこで寝かすことになると思うのですが、寝てくれる気がしません。
何時間も泣かれて泣き疲れて寝るぐらいの感じで思っといた方がいいですかね?🥹寝不足覚悟でしょうか?、、🥹
仕事してるので寝不足は少しでも避けたいですがまぁたぶん無理ですよね 夜何回も起きそうですよね

コメント

ママリ

うちも添い乳でしたが10ヶ月の時に夜間断乳しました😊
連休前とか週末とか旦那さんの協力が得られるときにするのがいいですよ!
泣き疲れて寝る感じです笑
初めはとくに!
1日目2時間近く泣いて寝て、2日目30分くらい泣いて寝て、3日目は15分くらいで添い寝で寝ましたよ😊🌟