※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
ファッション・コスメ

ベビースイミングにジェルネイルしている方、ネイルの持ち具合に不安がある方いますか?ビキニと化粧はNGだけど大丈夫でしょうか?

ベビースイミングにジェルネイルしてってる方いますか?
サンダルをよく履く時期になってきたので、足だけジェルネイルしました✨
久しぶりで嬉しいな〜って思ってましたが、今更ベビースイミング大丈夫なのか不安になってきて😂
化粧とビキニはNGとは書いてあったのでセーフかなと思ってるのですが💦
またしてるよって方、もしいらしたらネイルの持ちはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

周りのママさんはフットしてましたよー🙆🏻‍♀️

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

ありがとうございます✨
    はじめたばかりで息子に気を取られてるので、周りのママのこと全然チェックできてなかったです😂

• 7月1日
ばいきんまん

化粧NG結婚指輪もNGの市民プールでのベビースイミングに行ったことありますが、みんな夏場はジェルかポリッシュしてましたよ☺️

私はセルフジェルをしてましたが、持ちは普段とそんなに変わらなかった気がします🤔

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

みなさんしてると聞けて安心しました✨
    私もセルフなのと久しぶりにしたのもあって、スイミング行ってるとすぐダメになっちゃうかなと💦

• 7月1日