※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帰宅後、お風呂はしますか?明日からワンオペで保育園児と生後1ヶ月の赤ちゃんのお世話が始まります。帰宅後に一緒にお風呂に入ることを考えています。

帰宅後、まずはお風呂って方いますか?どんな感じですか?
明日から保育園児と生後1ヶ月の赤ちゃんとのワンオペが始まります。
保育園迎えに行って、16:30頃帰宅なのですがそのままみんなでお風呂でもいいかなあと考えてます。

コメント

kan

4歳の息子がいますが、結構帰宅後すぐ風呂パターンにする日も多いです!なんとなく、その方が気楽なので。夕飯の後風呂にすると、もう夕飯終わったらダラダラしたくなっちゃって、風呂入れるのダルくなっちゃうので笑。

とまと

帰宅時間は少し遅いですが、
我が家も帰ってから速攻でお風呂です☺️
それから夜ご飯準備してます!

はじめてのママリ🔰

必ずお風呂先に入れます!そのおかげか?全然風邪ひかないです😁
うちは今の季節は水遊びも兼ねて遊びながら上の子だけお風呂に入り、私は体を洗うのだけ手伝って旦那が帰ってきたら下の子入れてます。

はじめてのママリ🔰

我が家は先にお風呂です〜!!!
汚いまま部屋にいられるのが嫌なので!
食べこぼして〜とかなら洗えばいいし拭けば(場合によってはシャワー浴びれば)いいのね!