※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

外見が綺麗、美しい人って、もちろん努力はしてると思いますが、結局は…

外見が綺麗、美しい人って、もちろん努力はしてると思いますが、結局はお金じゃないですか?
高いスキンケアや化粧品使ったり、美容関係のクリニックに通ったり、整形だったり、可愛くなるためにお金ばかりかかると思います…。
違いますか…??
もちろんお金がかからない努力はたくさんあると思いますが、それはある程度ベースが美しい人ならお金をかけない努力で可愛くなるんじゃないかと思ってしまいます。

コメント

むな

んーもともと綺麗な人は安物の化粧品でも全然大丈夫だと思います、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😓

• 6月30日
ママリ

外見が綺麗だったり美しいなと思う人は割とお金はかけてると思います!
元々美人さんでも年齢とともにケアしないと老けますしね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金ある人が羨ましいです😅

• 6月30日
うさぎ

わかります。
スキンケアがやすいものでもまめにマツエクに行ったり美容室いったりと聞くとおかねかけてますよね

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お金ないブスはどうしたらいいんでしょう😇

• 6月30日
  • うさぎ

うさぎ

はーい。
    私もそれききたいでーす😆

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

元々遺伝子的に肌が綺麗で、顔立ちも良ければお金かけずに一生綺麗だと思いますが🥹
肌質や顔立ちって生まれ持ったものなので、そうでない場合はお金かけるしかないと思います🥹😭😂

ママリ

私もお金はある程度ないと美は保てないなと思う派です。
確かに元からの美人で太りにくい体質とかあるかもですがそんな人何%なんでしょうか。。。
正直、出産する年齢や回数でも変わる気もします。
出産後はお金があれば時間の確保も出来るので自分のために時間使えますし。。
私の知ってる通りすがりの人に女優さんですか?などとよく声掛けられてた美人さんは出産子育てとしてアラフォーになりやはり維持するのは難しいのかなと感じました。
でも、それは本人が子育てしてる事に満足してそうな部分もありました😊

美人だと美人と言われて無意識に美人を保っていなきゃいけないってなる人は努力はしそうですよね💦
イケメンも同じかと思いますが、普通の顔の人がかっこ悪いところを見せるより顔のいい人がかっこ悪いところを見せる方が周りからの幻滅具合が大きいというか…