※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

『推しの子』(不快な表現あります。嫌な方はスルーして下さい)漫画本が…

『推しの子』

(不快な表現あります。嫌な方はスルーして下さい)

漫画本が出た時から"面白い"と話題でしたね。
本屋さんのランキングに入ったり、オススメにも出てきたり。

ですが、2巻発売された頃に私も読んだんですが、かなーり気持ち悪くて苦手でした💦

推しだったアイドルの子供に転生…。
人格は前世のままなので中身大人…。

転生もの好きなのに、これだけは何故かうぇ…と思い、一巻途中で読むのやめました。

アニメもやっていて、夫にも『割と面白いよ?』と勧められて、そこまで言われるとやっぱり気になってきて(絵は好き)、まずはアニメから見始めました。

結果的にどハマり。笑

え、アイちゃん(ママ)こんな早く退場するの!?💦
しかも可哀想すぎる。

てっきり『ママの1番のファンは子供たち♡』みたいな物語だと思ってた自分を殴り飛ばしたい😂笑

そして、私は有馬かなちゃん最推しで、アクアとくっついてほしくて願ってます✨

ですが、ネットに有馬かなちは嫌われキャラってコメントあって…

え、そうなんですか?
あの子めっちゃ可愛くないですか?
真正の頑張り屋さんだし。。

とモヤモヤ💭

あー、自分ハマってるなって感じます😂💓

というわけで、2期楽しみです🥰

コメント

りす

お!そうなんですね!
私まさに今日から見始めたら
気持ち悪い。絵は好き。
です🤣🤣🤣🤣

そうか、アイちゃんすぐ退場なのか!
私が思ってるような話ではないのかな笑

私も初っ端、産婦人科の先生が推しの内診とかするのきもとか←笑
そしたらまさかの子供になって🫠

でまだ1話で終わってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!!
    産婦人科の先生が『俺が元気な赤ん坊産ませてやる』みたいなこと言うシーンとかゾッとしちゃって😂💦
    本当、推しの内診とか絶対邪念(笑)あるだろ?とか考えてました🥹
    子供に生まれ変わって授乳とか…色々考えたらキモってなってしまって一度読むのやめました😭

(申し訳ないことに)アイちゃん退場という盛大なネタバレをしてしまいましたが、それが大きく関与して私が想像したお話とは違うふうに進んでいきます🥰✨

めっちゃ面白いし、キャラ可愛いし、2話以降も楽しめますぞ😍

• 7月1日
aimi🍀🐈💛

わかりますー!
私も漫画で読んだ時は途中でやめちゃったんですが🤣

アニメ見たらハマりました💕💕
かなちゃんかわいいですよね!
ネットは勝手に言わせとけばいいですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりみなさん一度はキモっと思うんですね😂✨
    最初はなんか色々…うぇってなりました🥹笑

かなちゃん可愛いですよね?😍
    もう出てくるたびにどんどんかなちゃんにハマっていってしまって…
    『私をみて』ってセリフに『見てるよー!かなしか見てない♡』とか思ってるヤバいやつです😂💦笑

2期楽しみです〜🥰

• 7月1日