※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊娠・出産

義母の言葉がデリカシーに欠けるかもしれない。褒められたけど、言い方が気になる。

義母の言い方について🗣️

義母「そういえば母乳で育ててるの?ミルク?」と聞かれたので「今のところ母乳でいけてます」と言うと「そお!良いお乳ね〜。母乳が1番よね。良いお乳持ってるわ〜。」と...。
褒められるのは良いですが言い方にデリカシー?ないと言うかなんと言うか...😂😂😂

コメント

‪‪☺︎‬

良いお乳って言い方が鳥肌モノです…😫笑

• はに

はに

ご回答ありがとうございます𖧷
    やっぱり鳥肌ですよね?!😂しかも2〜3回言うてました(笑)
    ミルクだったら何て言われてたのか...とも思いますしね🙄

• 7月1日
ママリ

完母でしたがどっちでも良いだろって思います😂
義父さんが近くにいたのなら無理な発言ですね🥲🥲

うちの義母はミルクだったのでその発言はなかったので良かったですが、義母に言われない分

スーパーとかで知らないおばちゃんに「母乳?」って聞かれたりしました😂

困りますよね💦💦

• はに

はに

ミルク?母乳?って気になるのは良いんですが、良いお乳って...😅と思いました(笑)
    隣で聞いてた主人も何か言えや!!思いました(笑)

やはり年配の方は母乳1番!みたいなのがあるんですかねぇ😭

• 7月1日

え、気持ち悪いの一言ですね😅

• はに

はに

やっぱり違和感ありますよねー?!しかも2〜3回言うてました😂😂😂
    苦笑いしか出来ませんでした😅😅😅

• 7月1日