※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園に行き始めた娘がよく熱を出すようになった。しかも、金曜か土曜…

幼稚園に行き始めた娘がよく熱を出すようになった。
しかも、金曜か土曜に良く熱を出すようになって
お休みすることが増えてきた。
小児科の先生も行き始めたばかりだし
時期的にもよく熱を出す子が多いから気にせず、
熱が出ても元気だったら様子見るだけでも
大丈夫だと言われて
幼稚園行き始めて初めて38.0超えても
元気なので家にある余りの風邪薬ととんぷくを飲んで
ご飯もしっかり食べてくれているので
今回は病院に行かなくてもいいかなって思っていましたが
夕方ころから気持ち悪いと訴えるようになりました。
ただ、ご飯はかなりしっかり食べてるし
お菓子やゼリーなどもかなり食べています。
吐くならすぐに吐いてもおかしくない量は夕食時に食べているので
食べ過ぎなのかなとも思っています💦
幼稚園で疲れて帰ってきてからがっつりと色んなものを
食べることがなかったのでお休みして油断したのでしょうか?
今はアイス枕をしてぐっすり眠っています!

コメント