※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

彼氏の元カノと友達の彼女が関係を持ち、謝罪と仲良くしてほしいというメッセージが届き、困惑しています。どうすればいいでしょうか?

モヤモヤイライラ止まりません💦
皆さんならどう忘れますか??

昔というか何年も前に 彼と別れてる間に 体の関係を持った
女と昨日ばったりスーパーで会って、
その子は私の友達と付き合っており
妊娠していて同居して居ます。しかも近くに💦

私の彼と その関係を持った女の彼氏(私の友達)は
今おなじ所で仕事をしています。

そして昨日会ったからって急に DMが今日きました
こんにちは🙇‍♀️昔は嫌な思いをさせてしまってすみません。
と、(笑) 私は謝られるのもムカつくけど、
別れてる時だし大丈夫よーと 言ったらずっと謝ってきて
挙句の果てに 彼氏同士 仕事同じだしこれから仲良くして欲しいです と、、。 ん???(笑) 出来るわけない😂

だんだん私も彼に腹たって来て、
最後会ったのいつなんよ!家来たん!!等言ったら
そんなん覚えてない。興味無いやつの事なんか覚えてないし
もう前の話やめよ とか言われて喧嘩になりました😊

え、これってどうしたらいいんですか?
彼氏同士 仕事同じで 、その私の彼氏とその友達の彼女は
昔に体の関係持った奴たち… キモすぎて😰
モヤモヤしてしにそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

mmさんと別れてる時だからおおめに見ようって思うけど
わざわざDM送ってくる意味がわかりません😅それに対してイライラしてきますね😅

  • j (23)

    j (23)

    ホントにそれです。気持ち悪すぎます🤮 私の地元に来て友達いないからって仲良くしようとしてるとこがまたキモイです✌🏼

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰

無理です〜🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
私と旦那は学生の頃から付き合ったり別れたりを繰り返してて、別れてる間にできた彼女は地元の友達ですけど、名前見たり、顔見たりするだけで不快で仕方ないです(笑)

なんで仲良くしないといけないの?
男たちもどんな気持ちなん??
って心底思います😩

  • j (23)

    j (23)

    そうなんです、、私も学生の時から付き合ってて もともと女遊びするタイプだったので、、別れてる時ですが😭 それでも腹立ちまくりです(笑)

    ムカつくから彼に 全部言いました😂逆の立場だったらどうするんですかね〜 気持ち悪すぎます(*^^*)

    • 7月1日
はじめてのママリ🔰‪

シカト一択です😇
キモすぎます!!
過去の嫌な出来事掘り返すなよと思いますね😂😂
された側は思い出すのも嫌な事と認識しますが、した側は対してダメージないですからね☠️☠️

シカトしてたらその女性も察してくれるでしょう…笑(察しろ)

  • j (23)

    j (23)

    キモイですよね… 彼に最後会った時 したんやろー って言ったら うん。友達横で寝ててその隣でした と…そこは正直に言わんでいいのよ🖕👎って感じです(*^^*)(笑)

    私自身ネイルサロンしてて、そこにまで来ようとしてるんです。誰がするかって感じですけど🤣

    • 7月1日