※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
家族・旦那

旦那さんの帰宅連絡がなくて困っています。帰宅時間が不定で連絡しても忘れられることが多く、食事の準備も大変です。

遅くなる日は連絡しろや😩

皆さんの旦那さんは帰る時間連絡してくれますか?
うちの旦那は全くしないのでいつ帰ってくるのか分かりません…。

17時とかに帰ってくる日もあれば21時過ぎる時もあります。
何回か連絡してと言ってもその時返事はするけど結局次の日には忘れてる😇

1人で暮らしてるわけじゃないのに。

今日パスタにしようと思ったのにいつまでも麺が茹でられません😭
おなかすいたー!!!(息子のご飯は終わってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日バラバラなので連絡してくれます!
夜ご飯は子どもとずっと2人で食べているので旦那は何時に帰ってこようが後から出すので待ちません🤣

  • くまこ

    くまこ

    連絡くれるだけでその後の予定が立てられて良いですよね。
    離乳食でつかみ食べもするけどまだ半分以上はスプーンであげているので一緒に食べるのは難しいですが1人で食べられるようになったら私も息子と2人で食べると思います😂

    炒め物とかなら先に食べちゃいますがパスタは麺が伸びちゃうから待ってます😭
    でも息子の寝かしつけも終わったし先に食べちゃおうかな🙄

    • 6月30日
ママリ

連絡してくれた事ないです😂

  • くまこ

    くまこ

    なんでなんでしょうね😂
    早い日はいいのですがせめて遅い日だけでも連絡して欲しいですよね💦

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    こちらから連絡しても無視されるので腹立ちます😂

    • 6月30日
  • くまこ

    くまこ

    それはめちゃくちゃ腹立ちますね。
    仕事中は仕方ないけど終わった時に絶対スマホ見るよね?って思いますよね🙄

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

連絡してくれます!
パスタの時はあとから旦那の分だけ茹でるので待ったこと無いです!!☺️

  • くまこ

    くまこ

    連絡してくれるんですね✨
    私も諦めて先に茹でたら茹で上がるちょっと前に帰ってきました😢
    うちはパスタ=旦那の担当なので自分で作ったソースまずすぎて悲しみです。
    結局旦那が別で作ってくれました😂

    • 6月30日
ぴっぴ

現場が毎日違うので連絡ある日もあればない日もあります😂
遅いなら遅いで子供達の寝かしつけまで一気に終わらせちゃうし、早い日は子供のお風呂を任せたいのでうちは早く帰る時に連絡欲しいタイプです🤙
ご飯のタイミング合わせたい時はLINEで「ご飯用意するから帰る時間教えてー」って理由付けてそのまま伝えてます。
でもだいたい家の近くまで来てあと10分くらいで着くってときに電話よこすので、慌てて準備したりしてますね😂

  • くまこ

    くまこ

    10分前は焦りますね😂
    うちの旦那も雨で駅まで迎えいる日に「もう駅着いたよ」って電話きて焦りました笑
    もう少しこっちのことも考えて欲しいですよね…

    • 6月30日