※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半検診で問題あり、その後問題なしの方いますか?3歳児検診が心配です。

1歳半検診引っかかって再検診になったお子さんで、その後は全く問題なかった方いますか?
うちの子がまさに1歳半検診引っかかって、2歳で再検診(問題無しでした)、1歳9ヶ月の時に定期検診に通っている総合病院でも診てもらいましたが問題なしでした。
3歳児検診を控え、また引っかかってしまったらどうしようと思っているのですが、今のところ特段気になることは偏食くらいです。
1歳半検診問題あり、その後3歳児検診問題なしの方いましたらどんな感じだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

何が引っかかったんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か一つできた後に、保健師の方を見て笑わないと引っかかりました💦
    普通はできたらできたアピールをして見てくると💦
    あと、話の途中でも型はめなどをしたがるので、社会性に乏しいと言われました💦

    • 6月30日