※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たび
妊娠・出産

妊娠32週の初マタです。出産前に美容院に行こうと思います。出産後、しばらくは行けそうにないので、お手入れがしやすい髪型にしたいです。パーマ・カラーをされた方いますか?アドバイスお願いします。

おはようございます
妊娠32週の初マタです。
出産前に美容院に行こうと思うのですが、みなさんいつ頃行かれました?
出産後、しばらくは行けそうにないので、お手入れがしやすい髪型にしたいと思ってます。
ちなみにパーマ・カラーをされた方いらっしゃいますか?
アドバイス、よろしくお願いします。

コメント

ミィ

31週入ったばかりの頃に
カラーしに行きましたよ\\(◡̈)/♥︎

豆腐

33週目行きましたよ^o^
お腹が大きくしんどかったので、カットだけでした

march

私も同じ頃カットとパーマしに行きましたよ!
もっとギリギリに行きたかったのですが、37wの今、行っておいて良かったと思ってます!
臨月近くなったころから急激にお腹も大きく重たくなり、ずっと座ったりシャンプー台に仰向けで寝るのは無理だと思いました。

miwa3319

私は今39週で昨日最後のカラーをしてきました。特に、問題はありませんでしたけど少しお腹が張りやすくなりましたけど大丈夫でした。

ジャンジャン🐻

予定日二週間前に行きました^o^

産院近いし、昔から行ってる美容室だったので、トイレも遠慮なく行かせてもらいました^o^

パーマ、カラー、カット全てやりました^o^

デジパは乾かさないと意味がないので、普通のパーマですが、朝起きて濡らして泡を揉み込むだけで完了なので、らくですよ〜\(^o^)/

みいまま

今35週ですが、今日お昼にカット、カラー予約しました\(^o^)/

たび

みなさん、ご回答ありがとうございます。
パーマもカラーもされてるんですね!
赤ちゃん生まれたら髪の毛を乾かすこともできなくなるかもと思うと、毛先だけでもパーマはしておきたいです。
お腹にムリのないよう、美容師さんとと相談しつつ、早速行ってこようと思います♪