※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

マンモグラフィの痛み軽減方法や経験者の感想について教えてください。初めてで不安です。

マンモグラフィした方、少しでも痛くない方法ないですか?😭
初めてで、痛いと聞いて凄い怖いです、、、
帝王切開経験したのですが術後より痛くないですか?!💦(笑)
勇気ください😭

コメント

全く痛くありませんでした
病院とか人にもよるかもしれませんが💦

はじめてのママリ🔰

今月の初めに私も初めてマンモグラフィしたのですが、全く痛くなかったです😳✨
私も周りからめちゃくちゃ痛いよー!って聞いていたのでビクビクしていたのですが、感想としては「あ、挟まれてるなー」と言うくらいで全然痛く無くてびっくりしたくらいです😂笑

受診した病院のHPを見るとマンモグラフィの機械が最新機種だったので、それで痛くなかったのかもしれません😊

りんさんも痛くありませんように☺️

めるっそ

私は断然帝王切開術後の方が辛かったです!
というかめっちゃ痛いと思ってたら、意外と。。

あ、でもめっちゃ痛いと思ってたから良かったのかもなので🤣

人によるのかもですが、私は大丈夫でした〜😊

ジャンジャン🐻

帝王切開はしたことないですけど、出産に比べたら屁でもないです😂

ゆゆた

2回したことありますが、生理前は激痛でした!生理後の時はあまり痛くなかったです😂

ももち

胸が張る生理前は激痛なので、できたら避けるのがベストです。
技師さんの腕にもよりますが、数秒なので何とか大丈夫ですよ。

まち

ぜーんぜん余裕です🎵
むしろ知らない人に一生懸命おっぱいを挟まれて何やってるんだろう…て考えたら笑けてきて、マスクの下でずっとニヤニヤしてました😁
マンモ、若い人の方がおっぱいはってるので痛いって感じる人がいるって聞いた事あります❗️