※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬はドラッグストアで購入可能ですが、薬剤師がいないと買えない場合もあります。

排卵検査薬ってどこで買われてますか?
Amazonや楽天で買おうとしたら薬剤師の承認が必要と書いてありますが、ドラストで買う場合も薬剤師がいる時間帯じゃないと買えないとかですか?🤔

コメント

ママリ

コスモスやドラモリで買います!
営業時間内はいつでも買えます😋

• ママリ

ママリ

ごめんなさい!妊娠検査薬だと思ってました💦💦
    排卵検査薬は家の近くの薬局で買ったのと、コウノトリで買ったのがあります😋

• 6月30日
ママリ

ヨドバシドットコムで買ってます。
購入時に簡単なアンケートみたいなのがあって、問題なければそのまま買えます。
何かあれば薬剤師さんから電話かメールが来て確認があるらしいですが、一度も来たことないです!

みみ

楽天で買いました。
薬剤師さん?からの承認メールが来るので、それに回答したらすぐに送られてくる感じなので店舗で薬剤師さんがいる時間とか気にしなくても大丈夫なのでそうしてました✨

‪( ꕹ )

Amazonでも店頭でも買ったことあります!
Amazonは承認してもらうだけです!
店舗だと店舗薬剤師さんに言ったら出してもらえます🤗

ママリ

ドラストで買った時、薬剤師さんが出てきて「控えにサインください」と言われ謎に名前書かされました💦
それ以降はヨドバシでネット注文してました。(いちばん安かったので)

はじめてのママリ🔰

皆さま回答ありがとうございました😊