※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の先生に子どもの様子を手紙で伝えることについて相談です。先生が気にされているか心配で、手紙を書いてもいいか不安です。

幼稚園の先生に、最近の子どもの様子等で手紙で書いた事ありますか?

子どもの心の面にここのところ問題があり市役所にまで相談したのですが、そのことを言うと担任が新任の先生でかなり気にされてると思います😔
うちのせいで病まないか気にしてしまって…

私は本当に先生の事をよくやってくれてると思ってるのでお手紙書いても平気ですかね?😓
逆に気にしちゃいますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

手紙というか連絡帳ですけど買いた事はありますよ。
気になる事があるのであれば先生と共有しておいた方が良いと思います。日々の感謝と共に伝えたらいいんじゃないでしょうか😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡帳にはそこそこ書いてて、、
    なんかもっと感謝伝えないとうちのせいで辞めてしまうかな?って考えてまして😭

    • 6月30日