※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那のことなのですが仕事でも無く、ただ遊びにいくのに毎日夕方から夜23時頃まで居ないってどう思います?😇

旦那のことなのですが
仕事でも無く、ただ遊びにいくのに
毎日夕方から夜23時頃まで居ないってどう思います?😇

コメント

かぼちゃん。

うちも同じです🤣仕事から直帰でパチンコ行って23時まで居ません🤣最近は居ない方が楽すぎてもう居なくても良くなってます😂

• M

M

うちもパチンコです😇
    同じ方がいて嬉しいです🥲

本当ですか💦
    私もそこまで思える余裕に変えられるといいのですが🥲

• 6月30日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

最初の頃はイライラして喧嘩の毎日だったのですが、いつからか子供達に専念できる→夫の事は洗濯以外何もしないという志向になり夕飯など作っていません。
    育児もせずほっつき歩いてる人に優しく出来るほど器用ではないので🤣夫も何も言わないのでパチンコに行かない日がある時だけ夫の夕飯用意してます🫠
    夫婦仲は不思議と以前より険悪にはなってないです😊
    パチンコで勝った時は何かしらお土産買って来てくれるのでそれでいいかなーって感じです笑

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちは激務でほぼ毎日始発ー終電なのですが、もしそれが仕事じゃなくて遊びだったらと考えると、正直離婚するかなと思います😂💦
毎日23時までって、ワンオペほんと大変じゃないですか?💦🥲

うちも子供2人いてすごくしんどくて、仕事だからと何とか耐えてる感じなので…それがパチンコだったら、多分発狂してます😇

うちはほぼほぼ居ないです😇
仕事からパチ屋行って23時頃帰宅です!酷いと1週間居ない時とかありますが、家事育児大変になりますが居ない方がいいです😂笑
ただ調子乗ってんと爆発します💥笑