※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
住まい

今年から次男が入園し、やっと一人時間が作れるようになったので、家の…

今年から次男が入園し、
やっと一人時間が作れるようになったので、家の片付けと整理をしています。
引き出しの中がグチャグチャだったり、
お皿の収納がめちゃくちゃだったり、
子供服も長男のサイズアウトしたもので次男にまだ着せられそうなものとか、
シーズンオフのものとか、
とにかく少しずつ断捨離しつつ整理しているのですが、
100均やニトリ、イオンなどの収納グッズなどで、これいいよーというものがありましたら、
教えてほしいです😀

コメント

おいずみ

私はスリコのクリアボックスバッグのLサイズを何個も購入していて、それに上の子の服を保管しています!※子供は2人と決めたので、下の子のはお下がりで人にあげたり捨てたりしてます

  • やなこ

    やなこ

    3COINSの収納グッズ可愛いですね✨
    参考にさせていただきますね!

    • 7月1日