※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘の寝かしつけ方法に悩んでいます。おしゃぶりで寝かしつけているが、旦那に冷たいと言われて悩んでいます。他に良い方法はあるでしょうか?

【寝かしつけ方法についての悩み】

生後6ヶ月の娘 寝かしつけについて

人が隣にいるとなかなか寝ないタイプのお子さんがいる場合、どのように寝かしつけをしていますか??

私は一度退室し、娘が眠いー!と泣く頃にまた入室しておしゃぶりを付けてます。おしゃぶりがあればスーッと寝てくれます。💤

しかし、それを見ていた旦那に娘が可哀想と言われました。泣くまで1人にしているのが可哀想なんだと思いますが…

正直、隣で見守っていてもキャーキャー叫び始めたりうーうー話しかけてきて全然寝ないし、それに付き合う事でイライラしてきちゃうので退室しているのですが…これって冷たいんですかね?💦🙇🏻‍♀️
他に何か良い方法はあるのか…

因みに狭い1LDKのマンションなので、泣けば駆けつけられるし、勿論こまめに様子を覗いています💦

コメント

ゆゆまま

うち上の子も下の子も寝かしつけ全然した事ないし、しないです笑
本人寝れればいいんじゃないですかね👶🏻
文句あるなら寝かしつけやって!って感じです笑

• やな🔰

やな🔰

おっしゃる通りです😂今日寝かしつけしてみろ!って怒ってやらせましたが、苦戦して結局旦那が退室したらすんなり娘が寝てくれて👏🏻ザマアミロと思ってしまいました👏🏻笑

• 7月1日