※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新しいマンションに引っ越してから夫婦仲が悪くなり、家相や鬼門について気になっています。同じような経験をされた方いますか?対策方法について教えてください。

元々家相、鬼門など全く気にしてなかったんですが、新しいマンションに引っ越してから、色々な事があり夫婦仲もあんなに仲良かったのすごく悪くなりした。

次引っ越すところは、気にしてみようと思って今住んでるところを見ると、もう最悪な間取りで、、
夫婦仲が悪くなったり喧嘩が絶えないなど本当にその通りです。

家相、鬼門などが悪くて夫婦仲悪くなったり離婚したりなど何か問題あった方いますか?
全部が全部いいところは中々難しいのでお札など対策すればいいと聞いたんですが😭

コメント

はじめてのママリ

ごめんなさい、私のことではないですが、つい昨日?くらいに辻ちゃんが以前の番組かなんかで、全く夫婦喧嘩しなかったのに引っ越してから喧嘩ばかりするようになって夫婦仲が悪くなって、引越したらまた戻ったって言ってたので、多分そういう家相とか合う合わないがあるんでしょうね💦

みあ

私も半年ほど前に家を建てたのですが、私の母が鬼門とかにうるさくて💦
私は元々あまり気にしないタイプだったけど母は「家相をあまりバカにしないほうがいいよ」と言っていて、実際知り合いに家相が見れる人がいて「こんな家建てたら女性が病気になるのに」って言ってたら本当にそこに住んでた奥さんが病気で亡くなってしまったりと…、他にも色々そういうエピソードを聞かされて、家相って大事なんだなと私も思うようになりました💦