※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qqq
子育て・グッズ

子育て楽しいけど体力限界。栄養ドリンクや肩凝り対策教えてください。

子育てめちゃめちゃ楽しいんですが、
ちから強すぎてだっこするの大変だったり連日寝不足だったりで体力が限界です_:(´ཀ`」 ∠):
おすすめの栄養ドリンクや肩凝り癒す方法など何かあればどうか教えてください~(>_<)

コメント

私は、エビオス錠のんでますよ(’-’*)♪
薬局に売ってます😃

• qqq

qqq

コメントありがとうございます!
    やはり飲んでると調子違いますか?

• 2月5日

退会ユーザー

違いますね~😃

ドリンク飲むときは、本当に疲れた!って言うときにカフェインレス飲んで寝てます😃

• 2月5日
  • qqq

qqq

やっぱり効果あるんですね!
    それを聞いて買ってみようと思いました٩(๑´3`๑)۶
    ドリンクは即効性あるし、疲れがひどい時のために少し常備しとくと良さそうですね!

• 2月6日
てよ

カツジン、超オススメです!
一本800円くらいしますが、値段分の価値はあります!
10本箱で買うと5000円くらいでした!

• qqq

qqq

すごい効きそうですね!
    高価なのもいろいろありますがどれがいいかわからなくて…
    ほんとに体が辛い時用に買っときたいと思います꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

• 2月6日
  • てよ

てよ

はい!騙されたと思ってぜひいっぽん試してみてください。あっ回し者ではないですよw
    あと、肩こりには、あずきのチカラがいいですよ!ただ私はこれを夜寝る前にやったらおっぱいがいままでにないくらいカチカチになってヤバかったです。それだけ血流がよくなったんでしょうね。でも、これをやるとほんとに次の日の体の重さがぜんぜん違いましたよ(о´∀`о)

• 2月6日
  • qqq

qqq

あずきのチカラ気持ち良さそうですね!
    確かにお風呂入ったり温めると楽になります!
    朝起きたとき全然疲れが取れてないかんじなので体が軽くなるといいなーと思います(´-`).。oO

• 2月6日
ぷにまな

ハイチオールC飲んでますよ~!!
風邪の時はチオビタのんだりしましたよ😄
肩凝りは旦那にマッサージしてもらってます😂

• qqq

qqq

ハイチオールCってシミとかだけじゃなく疲れにも効くんですか〜!
    私も旦那に肩もんでもらうんですが、もんでもらってる間は気持ちいんですがコリが全然とれないです( ´△`)

• 2月6日
  • ぷにまな

ぷにまな

パッケージに倦怠感にと書いてあるので飲まないよりはいい気がします🐰
    たまーに安売りの日があるのでそのときに買ってますよ🙋
    あとはなるべくだっこしないでベビーカーで買い物行ったりしてます😂

• 2月6日
  • qqq

qqq

そうなんですね( ・ᴗ・ )!肌の調子も良くなるかんじですか?
    そういえば寒くなってきてからベビーカーあまり使ってなかったので余計だっこの時間増えてたかもしれないです(^◇^;)

• 2月6日
  • ぷにまな

ぷにまな

肌もまずまず調子いいですよ😃最近マスクのせいで顎ニキビが増えましたが(T_T)

• 2月6日
  • qqq

qqq

近所の薬局行ったらちょうど安くなってました笑
    最近肌の手入れも雑すぎるので、疲れと肌 両方効いてくれたら嬉しいです(´-`).。oO

• 2月6日