※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の布団について旦那の一言で凹んでいます。

【子供の布団について旦那の一言でもやっとなりました】

旦那の一言にもやっとした話です。
本人はなんとも思っておらずただ言っただけ何だと思います。

暑い日が多く子供が寝ている布団も暑いなと思ったので敷きパッドをひんやり素材のもにしました。私が子供を寝かせるととても気持ち良さそうな感じだったので良かったなと思っていました。
旦那が子供の事を寝かせようと布団に寝かせたら子供が脚をキュッと曲げたのを見て
なになに?冷たいのが嫌だったの?ごめんね!
と言ってきたり
ミルク後どうしてもゲップが出ない時は申し訳ないと思いながら少し抱っこしてから寝かせてしまいます。
その後少しして子供が咳き込んだのを見て
さっきゲップしないからだよー!
っと言ってきます。
何気ない一言ですが私には遠回しに私が悪いと聞こえてしまって凹みます。
気にしなければ良いお話だと思うのですがどうしてもモヤッとしてしまいました。
皆さんはこう言う事ありますか?あった場合どうしますか?

コメント

むち

じゃお前がゲップさせろっていいたくなりますね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!そうなんです😠

    • 6月30日