※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいけど踏み切れない旦那の事は好きだし子供もいるから離婚した…

離婚したいけど踏み切れない
旦那の事は好きだし子供もいるから離婚したく無いけれど、元嫁との方が家族らしくて旦那が家族二つ持ってるみたいで嫌です

コメント

5児母ちゃん

分かっていて結婚したなら私なら我慢するかな💦難しいですよね。

はじめてのママリ🔰

元嫁との方が家族ってどんなとこで思うんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元嫁の子供は旦那の実家に月に一度泊まりに来ています。元嫁の子供は出入り出来るのに、私達の子供は存在すら隠されていて、出入りする事出来ないです。旦那の両親だけは結婚してる事知ってます。
    旦那の両親、元嫁の子供、旦那で出かけたりしてるのも羨ましいです。私も、旦那の両親と私達の子供でお出かけしたいです

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隠されてるってなんでですか?
    不倫して一緒になったパターン?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく言われるのですが、
    離婚した後に私達お付き合いし、結婚しました!元嫁が男作って家を出て行ったのが離婚理由です。

隠されてる理由は、
    おじーちゃんが、昔の人だから2回目の結婚だと、愚痴ぐち言うとか、そのような理由です

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな理由で?
    おじいさんが堅い人だからって両親は自分の孫(あなたの子供達)の存在を隠すんですか?
    義両親、めちゃめちゃ子供ですね。。いい年して自分の親がこわいの??
    あなたの親はあなた達がそんな扱いされてて怒らない?
    私達を本家に出入りさせてくれないなら離婚する!って言ってみたら?

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずる賢く思われそうで言いにくいです。。
    私の両親にその話をしたら、は?とは言ってました。

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あなたは義両親とも仲良くしたいの?そんな、義両親なのに?
    今現在それならあなたを可愛がってくれることはこの先絶対ないですよ?
    ずる賢く思われてもいいんじゃないでしょうか?
    義両親の孫を産んだんだから
    当然の権利ですよ!

• 7月2日