※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください😄秋頃に泊まりでランドとシーに行こ…

ディズニーに詳しい方教えてください😄

秋頃に泊まりでランドとシーに行こうと思っています。
ホテルをどこにするか、バケパにするかで悩んでいます。
主人の仕事の都合上、行けるのは休日になります。

去年ランドホテルに泊まりランドにインパしましたが、ショーは全部ハズレ。今回はショーも見たいなと思っています。
ジャンボリミッキーが1番みたいのですが、これはバケパでも無理ですよね?エントリーで当たるしか見れる可能性はないでしょうか。
ビリーブはプレミアアクセスを使ってでも見たいと思ってます。

あと長女がミニーちゃんに会いたいと言っているのですが、短くても40分待ち続けるのは下の子のことも考えると無理かなと思っていて…。バケパならチケットがあるので待たずに会えると思うと心揺らぎます笑

とはいえバケパの料金に驚愕しており😰

希望としては
夜のショー以外に1つはショーを見たい
ビリーブは絶対に見たい
ミニーちゃんに会いたい
やりたいことはあるが、5歳と2歳児なので無理なくのんびりを考えている

という感じです。

どなたか相談乗ってください🤣

コメント

みー

私はバケパはコスパ良く感じないので使ったことないですが笑
ジャンボリなどは初回は並べば見れますよ!
初回は10時すぎにはもう結構な行列です💦
なので絶対みたいなら朝から並ぶです!

ミニーちゃんなどのグリーティングはパレードの時間は割と狙い目です☺️
土日でも少ないと30分くらいでいけます🫶

• まい

まい

以前はそうだったと思うんですが、ジャンボリミッキーもすべてエントリーになってしまったんです💦

やっぱりそうですよね…。
    30分でも並べる自信がなく😭
    コロナだと並びながらの飲食は禁止されていたと思うんですが、今もだめですかね?

• 6月30日
🫧

シーならジャンボリがエントリーでもキッズエリア確保されてるのでそこから見えますよ~😆
先週行った時にキャストさんにもそう案内されました♪

グリーディングもシーなら9:30~なのでその時間までに奥地に向かっておけば15分前後で撮れるかなと思います!
ランドなら40~60分前後は待つかもしれませんがお部屋の中可愛いので意外と待てると思います!(2年前に3歳と1歳×2連れて行って40分並べました!)

あと今はもう並びながら飲食OKです🙆‍♀️

• まい

まい

そうなんですね!😄
    てっきり当たらないとそこもだめなんだと思ってました。
    ちなみに始まるどのくらい前に行ったら見える場所を確保できますか?
    人が多いと2歳は埋もれちゃうと思うので🤣

ミニーちゃんもシーのほうがスムーズに会えるんですね✨
    確かに可愛さで言ったらランドですよね…。シーは待ってるときはそんなに可愛くない感じですかね?💦

詳しくありがとうございます!助かります💕

• 6月30日
  • 🫧

🫧

そこは大丈夫です😆
    1時間前だとキッズエリア最前は確実だと思いますが、、土日だと埋まり早いかもしれません💦
    皆立って踊ってるので前後左右の感覚は広めではあります!
    昨年行った時最前でベビーカー畳まずOKでしたし😳

あまり知られていない、、?のか奥地過ぎて皆行かないのか謎ですがランドと比べると空いてます😂
    シーは林の中を進んでく?みたいな感じで周りに植物が沢山あります🤣並ぶのは外です!

• 6月30日
  • まい

まい

なるほど🤔
    外れても雰囲気だけでも味わえれば…と思ってるので、ぜひ行ってみたいと思います!

そうなんですね💦
    確かにシーでは見たことないです笑

ちなみになんですが、シーで子連れでおすすめのレストランってありますか?😂

• 6月30日
  • 🫧

🫧

ステージの右側に行けばキャストさんが案内してくれると思うので行ってみてください♪

アメリカンウォーターフロントからエリクトリックレールウェイ乗って行くとちょっと歩くだけでトレイルのグリーディング行けるのでオススメです💗
    うちはミニーと撮るって言ったのに待ち時間短いドナルドと結局撮りました🤣

ホライズンベイに最近よく行きます!
    ここのステーキが美味しくて🤤
    お子様ランチもあるし、店内も広くてベビーカーも置きやすいし席も待つことなく座れます🙆‍♀️
    (PSなので予約必須です!)

• 6月30日
  • まい

まい

たくさん情報ありがとうございます✨
    イメージがわいて楽しみになってきました💕

• 6月30日
  • 🫧

🫧

よかったです💗
    シーに行ったばっかりでそっちの情報ばかりですみません😂

あと今40周年のイベントで
    キャストさんにガーランドシールくださいって言うと可愛いシールくれるので集めてみてください💗
    あと台紙もって言えば台紙verのガーランドも貰えます!
    うちの子たちはシール10枚以上集めてご機嫌でした🤣

• 6月30日