※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が2日間体調不良で、熱が上がったり下がったり。食事と水分は取れているが、妊娠中で疲れが溜まる。元気そうだが、夜ご飯が面倒。

一昨日の夜中からいきなり
熱が出始め、昨日夕方に下がり
朝も下がっていたのもつかのま
また上がりはじめて体調不良の娘と過ごす2日目
妊婦ってのもありさらに疲れがでる😢

とりあえず食事と水分取れて
38.4度の割に元気だからよかった🥺💦
お昼寝一緒にしよ。夜ご飯めんどくさいな。

コメント

ぴす(26)

妊娠中の上の子の体調不良時しんどいですよね😣
ぐずっててもあまり長時間抱っこはできないし、元気があって家の中で遊びまくりだとそれはそれでママが疲れちゃうし、何より遊び目的で外に連れてけないから時間の潰し方がわからず‥って感じでわたしも苦手です🥺
元気が1番ですけどこの時期感染症も多いし難しいですよね🥲

しゅうまま

小児科の先生が言ってましたが、最近熱が1度下がってもまた何度か上がったりする風邪が流行ってるそうです💦
子どもの体調不良は精神的にも大変ですよね。そしてさらに妊娠中💦本当にお疲れ様です。
娘さんが早く元気になりますように🙏