※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
子育て・グッズ

保育園のプールでラップタオルNG。スポーツタオルはどこで買える?しまむらはキャラなし、西松屋は売り切れ。

保育園のプールについてです。

ラップタオルはダメとのことで、スポーツタオルを用意してほしいと指定があります。
キャラ物のスポーツタオルって実店舗だとどこなら売ってますか?

近くのしまむらはキャラ物はなく西松屋にはスポーツタオル自体が置いてなかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

雑貨屋さんにありますよ!
ヴィレッジヴァンガードとか!

• えりりん

えりりん

ありがとうございます😊
    ヴィレバンにもあるんですね!
    行ってみます!

• 6月30日
ひな

フェイスタオルはだめなんですかね!?子供の体くらいフェイスタオルでじゅうぶんですが、スポーツタオルしかだめなんですか!?フェイスタオルだと西松屋でキャラものありそうですけどねー😅
うちはわざわざキャラもの持たせてなく家にあったタオル持たせてますよー!!

• えりりん

えりりん

保育園にも確認しましたが、フェイスタオルは背中などしっかり拭けるかどうかわからないため、スポーツタオル指定とのことです。
    子どもはキャラ物がいいそうなので…高価な物でもないし保育園も特に無地など指定してないので意思を尊重してあげたいと思ってます😅

フェイスタオルも可であればキャラ物も自宅にあるので買わなくてもすむんですけどねー🤣

• 6月30日
  • ひな

ひな

あ!うちのとこの保育園も持ち物スポーツタオルって書かれてました😱何年も何とも思わずフェイスタオル持たせてました笑

• 6月30日