※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

今でも心臓バクバクです…2車線から1車線に減る道路で、前方を走っていた…

今でも心臓バクバクです…

2車線から1車線に減る道路で、前方を走っていたトラックがすぐに寄ったので私は追い越してから入ろうと少しアクセル踏んで出ようとしました。

するとトラックが突然ウィンカーも上げずに邪魔するように前に出てきました。

びっくりして急ブレーキ踏みました…

急いでて追い越そうとした私も悪いですがまだ豪雨には充分余裕あったのに…

未だに心臓バクバクで最寄りのコンビニ寄りました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じの運転しているときは何度かそんな事があって心臓ばっくばくになっていました。その心臓バクバクになったり事故りそうになったり、、っていうくだりが疲れるのでどんだけ急いでいても、もう相手がイラつくような運転するのはやめました😂心が楽になるし事故りそうになる確率も減るし気持ち的に楽になりますよ😭🤍

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😭

本当いかなる時も焦らず!ですね😢
    今日は保育園からケガで呼び出しで慌ててしまっていました💦

今後一層安全運転気をつけます🙆‍♀️

• 6月30日