※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

つわりのせいか、腹減るのが早過ぎる(T ^ T)旦那の帰りに合わしたら夕食…

つわりのせいか、腹減るのが早過ぎる(T ^ T)
旦那の帰りに合わしたら夕食は10時近い…
世の中の専業主婦は、つわりがあっても旦那の帰りを待って夕食にするのかな…

私は、最近我慢できなくて、この時間から夕食を小分けにしてちょっとずつ食べ始めている(笑)

コメント

megu❤︎

私は11時ぐらいになるので必ず先に食べてますよ笑
7時には確実に食べ終わってます!
子供も産まれるし、体重制限もしてるので遅くに食べると良くないなっていう理由で笑😂

  • ママスー

    ママスー

    体重制限気になりますよねヽ(;▽;)ノ
    やはり、遅い時間に食べたくないので食べ始める事にします!お腹減り過ぎてヤバいです(´Д` )

    • 2月5日
もふもふ

私の旦那も23時頃ですが待ったことないですよ(笑)\(^o^)/先食べてます!

  • ママスー

    ママスー

    私もこれから、食べるようにしていきます!空腹すぎて、子供の寝かしつけにも集中できません(笑)💦

    • 2月5日