※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産褥パッドLサイズは3枚貰えますが、足りるでしょうか?1人目の時はあまり悪露が出なかったので余った気がするけど、Mサイズも使っていたか覚えていないです。

産褥パッドLサイズって何枚使いましたか?

病院からはLサイズは3枚貰えますが足りますかね?💦

1人目の時あまり悪露が出なかったので余ったような気もするんですが…(産後2日目にはMサイズ使ってたような…)覚えてなくて💦

コメント

しろしろ

病院からは夜用ナプキン1袋を、入院バッグに用意してくださいと言われています😊
たぶんMサイズくらいのサイズ感です!

Lサイズは破水時や産後すぐくらいしか使わなかったような?🤔

はじめてのママリ🔰

私は3〜4日まで必要でした💦💦

私は破水からで産褥パッドLサイズ3枚出産時点で使い切りました😭

幸い悪露が少なめだったのでMサイズと夜用ナプキンで足りましたが‥🥺

ちゃめ

私は出血量が多かったので退院する日までLのパッド使いました💦

えるさちゃん🍊

Lサイズ5枚入り1パック病院から支給されてそれで足りました🤣

まゆ

夜用のナプキンがあればなんとかなるかもしれません☺️足りなくても院内に自販機のような形で売っていたのでなんとかなりました!💛